事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 07/01/01 11:25 am


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。
2005年11月のニュース

11/27
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『<国際>オンスロート』×2、『<国際>ディシジョン・イン・フランス』、『<サンセット>連合艦隊』、『<国際>ドライブ・トゥ・ザ・バルティック』、『<Phx>ファースト・ワールド・ウォー』、『ゴー・ウエスト』でした。
RPG部も『AD&D+Hack Master』、『アストラル・ファイター(オリジナル)』、『六門世界』のいつもの3卓でした。
簡単な紹介と写真は、ウォーゲーム武芸帳に公開しています。
ご覧になって下さい。

11/25
ファランクスゲーム社の商品を一斉発送しました
プレオーダーして頂いていたお客様向けに、『ゴー・ウエスト』、『ファースト・ワールド・ウォー(グレート・ウォー)』、そして『アレキサンダー・ザ・グレート』を発送致しました。
商品内容の相違や欠品、数日経っても届かないというお客様がいましたら、お手数ですが、速やかにメール下さい。

11/22
メールトラブルがあったようです
11月16〜17日にかけて送って頂いたメールの多数が、「届いていない」とのご連絡を受けました。プレオーダーやご注文の受付に関しましては、原則的に確認のメールを返信していますので、もしまだ連絡がないというお客様は、お手数ですが、至急再送願います。

11/16
ファランクスゲーム社の商品が入荷しました
『ゴー・ウエスト』、『ファースト・ワールド・ウォー(グレート・ウォー)』、そして『アレキサンダー・ザ・グレート』が入荷しました。
発送は来週を予定していますが、『ファースト・ワールド・ウォー』は今日の時点で予約分の20個が完売致しました。
このため、以後のご予約は次回入荷分からの発送となりますことをご了承下さい。
残りのゲームも、初回入荷分の在庫はあと3〜5個です。
ご入り用の方は、お早めにお申し込み下さい。

11/15
『クルセイダーレックス』が入荷しました
少し遅れましたが、第3回十字軍を扱ったブロックシステムのゲーム『クルセイダーレックス』が入荷しました。
日本語ルールはv1.1の最新版を添付しています。
テーマ的に知識が乏しかったために、皆様からウォーゲーム武芸帳にて、翻訳にご協力して頂きましたことをお礼申し上げます。
おかげさまで、歴史考察の部分も制度の高い翻訳となりました。

11/14
ミドルアース大阪本部の忘年会は12月17日となりました
以前から話していたのですが、前日の定例会で12月17日開催が決まりました。
ミドルアースが僕の代(3代目です)になってから、15年以上ずっと『AD&D』一筋の主要メンバーである僑忠氏が20日以降に国内にいないと言うことで、この日となりました。
彼をはずすワケにはいきません!
というわけで、齋藤下野守くん、会場をピックアップして下さい。人数は30〜40人です。
OBの皆さんやミドルアース未体験者の飛び込み参加大歓迎です。
参加希望者はどしどしメール下さい。

11/12
明日はミドルアース定例会です
というものの、僕は突然仕事が入ってしまいました。
『エネミー・アット・ザ・ゲイツ』の「星作戦」シナリオを鰐見さんとプレイする予定でしたが、午後14時くらいからに開始すると思います。
最近、立て続けにOCSゲームばかりしているのは、12月17-18日に『エネミー・アット・ザ・ゲイツ』のキャンペーンゲームをプレイしようという企画があるからです。
名古屋からKMTさんや浜松の信長軍団とお手合わせです。
詳細は後日ということで。

11/8
今日から研修旅行です
全日本不動産協会枚方支部の研修と言うことで、今日から1泊2日で能登半島の和倉温泉に出かけてきます。
昨年亡くなった父が前支部長と言うことで、僕もお付き合いの上で参加しなければならないようです。
総勢40名のバス旅行で、ゴルフ、釣り、観光の3コースに分かれています。

11/3
『ロンメル・イン・ザ・デザート』のルールがバージョンアップしました
『ロンメル・イン・ザ・デザート』の英文ルールがv1.01→v1.02にバージョンアップされました。
変更点はQ&Aとエラッタのページにアップしましたので、ご覧になって下さい。

11/1
各社商品の入荷状況
ファランクスゲームズ社の荷物は明日、神戸港に着くらしいです(急遽、大阪港から変更になった)。
とはいえ、通関に必要な書類をファランクスゲームズ社に催促しているのですが、いっこうに届きません。
コロンビアゲームズ社は、来週の入荷になるようです。