事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 07/03/07 10:42 am


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2007年2月のニュース

2/25
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『戦略級関ヶ原』と『パス・オブ・グローリー』の2卓でした。
ウォーゲーム武芸帳にレポートをアップしていますので、ご覧になって下さい。

2/23
ウォーゲーム・ミーティングの開催が決定しました
なかなか思った通りの会場がなかったので、時期を少しずらしまして、ゴールデンウィークに大阪府立青少年会館で開催することになりました。
三連休なので、遠方からも来やすいと思います。

日時: 4月29日(日) 10:00〜19:00頃まで
会場: 大阪府立青少年会館(HPはこちら
内容: ゲームのフリープレイと意見交流会(メーカーからの発表と質疑応答など)

※詳細はまた改めて発表致します。

2/20
『ウィザード・キングス』第2版が発売されます
コロンビアゲームズ社が2月15日に発売するだろう、とアナウンスしています。
たしかに、当社からの前回のオーダーでは、『ウィザード・キングス』初版の在庫がないと返信もありました。
速やかに入荷して、第2版のルールを制作したいと考えています。
「ヒーロー駒」(プレイヤー自身の名前を付ける)があるそうですよ。

2/19
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『パス・オブ・グローリー』、『ウクライナ44』、『ウォー・フォー・ザ・マザーランド』です。
ウォーゲーム武芸帳にレポートをアップしていますので、ご覧になって下さい。

2/17
『ハンマー・オブ・ザ・スコット』他、入荷しました
コロンビアゲームズ社から、『ハンマー・オブ・ザ・スコット』と『クルセイダーレックス』が届きました。
ご入り用の方はお早めにお買い求め下さい。
『ウィザードキングス』は再生産中と言うことで、今回の荷物には入っていませんでした。
3月の入荷になる予定です。

2/15
『アッシリアン・ウォーズ』の日本語ルールが完成しました
ウド・グレーベ・ゲームデザイン社の『アッシリアン・ウォーズ』の日本語ルールとカード訳が完成しました。
日本語ルールは図表も英文ルールと同じように入っています。
カード訳はエクセルの表です。
本日より日本語ルールを添付した形で販売させて頂きますが、これに伴い、定価を8,400円+消費税から9,000円+消費税に改定致します。
詳細はウド・グレーベゲームデザイン社のページをご覧になって下さい。

2/14
東京から帰ってきました
とりあえず、予定のスケジュールをこなして帰ってきました。
明日からは、また会社に出勤します。

2/11
東京に出張です
新潟県魚沼市から上越新幹線で東京に入りました。
いろいろと仕事をこなしていきます。
夜は志乃さんや西新宿鮫さんの迎撃があるそうです。

2/9
新潟に出張です
新潟県魚沼市小出町で開催される国際雪合戦大会に参加します。
今年からホテルにLANが装備されたらしいのですが、時間の都合でメールチェックは少し遅れがちになると思います。

2/1
歴史時代書房時代屋のご紹介です
東京都千代田区神田小川町の歴史ショップが、『戦国大名』や『関ヶ原』などの商品の取り扱いを始めて頂きました。
歴史時代書房 時代屋
他にもいろいろ楽しいモノが売っていますので、皆さん、一度お店に行って下さいませ。