事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 10/12/01 12:42 pm


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2010年11月のニュース

11/29
ミドルアース定例会レポート
昨日プレイされたゲームは、『SPQR』、『戦略級関ヶ原』、 『ウクライナ'43』、『独ソ戦2』でした。RPG部は、『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
詳細はウォーゲーム武芸帳をご覧下さい。

11/28
テーブルゲームフェスティバル2010F
イベントは大盛況でした。2000人くらい来てたんじゃないでしょうか。
サンセットゲームズのブースにも開場と同時にドドドッ!と人だかりができて大混雑。JGCと違って販売面積が机1枚しかないので、完全にスタックオーバー。
『ドイツ南方軍集団』を買えなかった方々、ゴメンナサイ。

11/27
明日はよろしくお願いします
テーブルゲームフェスティバル2010Fに参加される皆さん、明日お会いできることを楽しみにしています。
サンセットゲームズのブースは5FのK。
戦国大名の旗が目印です!(結構デカイですよ)
「ブログ見てます」等、気軽に声をかけて下さい!

パンフレットより
クァークスやアウト・オブ・ザ・ボックスやファランクスゲームズのボードゲーム、ダイストレイやダイスタワーを販売します。絶版の戦国大名、ドラスタ、ドイツ南方軍集団、シックスアングルズ7号もアリ。ブリンクは500円+消費税で!その他、ワケあり商品を特価セールあります!

11/26
東京出張です
本日より車で出発します。
テーブルゲームフェスティバルは初めての出展なので、セールスよりも見学重視で。どんな会場でどんな人がどんなニーズを持っているのか。イベントの内容をじっくり吟味しようと思っています。

11/17
『聯合艦隊』の中国語ルールが公開されました
『聯合艦隊』の中国語版ルールが公開されました。
http://www.chinawargames.com/forum/read.php?tid=418
海賊版が流布するのを防ぐために、会員限定で、なおかつサイト内で流通する通貨で200元払わなければダウンロードできないようになっています。

11/14
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『グローリーIII』、『サンダー・アット・カッシーノ』、 『ウクライナ'43』、『ロンメル戦車軍団』、『謙信vs信玄』でした。RPG部は、『AD&D+Hack Master』と『アストラル・ファイター』(オリジナルRPG)の2卓でした。
詳細はウォーゲーム武芸帳をご覧下さい。

11/12
『戦国大名』のプレイングを企画中です
12月もしくは来年1月のミドルアース定例会で、『戦国大名』をプレイしようと考えています。
詳細は決まり次第発表致します。

11/5
『Here I Stand』のプレイングを企画中です
来年2月のミドルアース定例会で、GMT社『Here I Stand』の6人プレイの企画が進行しています。 このゲームはすばらしい、と口々に語る参加者の皆さん。宗教改革がテーマのマルチプレイヤーズゲームです。

11/4
『雲の上の戦い』の校正作業が続いています
『雲の上の戦い』の基本ルールの校正が届きました。これから反映します。
スタッフに感謝!

11/2
『帝国海軍第三艦隊』のルールがv2.1にバージョンアップしました
制作中のガダルカナル戦をテーマにした『帝国海軍第三艦隊』の新しいルールか届きました。
水上戦闘のルールが軽くなりました。その他、随所に大幅な改定が施され、より遊びやすくなったようです。

11/1
販売ランキングを更新しました
10月の集計を元にしてランキングを更新しました。
『パンツァーブリッツ』がトップに返り咲きました !
いつまでもセールスが衰えません。その他、『ウィザード・キングス』や『10デイズ・イン・アジア』や『クラウド9』等、ファミリー系のゲームの注文が多い10月でした。