事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 11/12/20 4:22 pm


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2011年10月のニュース

10/28
アウト・オブ・ザ・ボックス社商品を入荷しました
品切れになっていました、『10デイズ・イン・アジア』、『10デイズ・イン・ヨーロッパ』が入荷しました。
商品の詳細はアウト・オブ・ザ・ボックスのページをご覧下さい。

10/25
『東方への突撃』が発売されました
シックス・アングルズ別冊第8号「東方への突撃」はWW2の東部戦線キャンペーンゲームです。『The Wargamer』誌第19号附録として1982年に発売された傑作独ソ戦ゲーム『Sturm Nach Osten』の完全復刻版です。
商品の詳細はシックス・アングルズのページをご覧になって下さい。

10/17
ファランクスゲームズ社商品の価格を改定しました
入荷ルートの変更に伴いまして、価格を一斉に変更させて頂きました。そして、同社商品の問屋及びショップへの流通がなくなります。
『ハウス・デバイデッド』等のレギュラーサイズの箱のゲームの多くは定価5,800円+消費税、『ネイバルバトルズ』等のハーフサイズの箱のゲームは定価3,800円+消費税になりました。
品切れが多いですが、来月にはほとんどの商品を入荷できると思います。
この機会にファランクスゲームズを見直してみてはいかがでしょうか?

10/16
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『失われた勝利』、『ボビーリー』、『宇宙の戦士』、『ダガースラスツ:パットン』、『コルスンの戦い』、『パス・オブ・グローリー』、『ASL』『ハルバロッサ:アーミー・グループ・センター』、『ノルマンディ上陸作戦』他でした。RPG部は、『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
詳細はウォーゲーム武芸帳をご覧下さい。

10/7
『東方への突撃』の10月25日発売予定です
シックス・アングルズ別冊第8号「東方への突撃」は10月25日発売予定です。
『東方への突撃』は、米国3W社から『The Wargamer』誌第19号附録として1982年に発売された傑作独ソ戦ゲーム『Sturm Nach Osten』の完全復刻版です。
楽しみにしていて下さい。

10/3
ダイストレイを入荷しました
品切れになっていました、ダイストレイが入荷しました。
商品の詳細はサンセットゲームズ(自社製品)のページをご覧下さい。

10/2
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『コルスンの戦い』、『雲の上の戦い』、『トワイライト・ストラグル』、『パス・オブ・グローリー』、『アセアンフリー ト』、『キエフ・トゥ・ロストフ』、『激闘!マンシュタイン軍集団』でした。RPG部は『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
詳細はウォーゲーム武芸帳をご覧下さい。

10/1
販売ランキングを更新しました
9月の集計を元にしてランキングを更新しました。
新製品の『グデーリアンズ・ブリッツクリーク2』のセールスが非常に伸びました。
ちなみに10年前の旧版も非常に良いセールスでした。ビッグゲームというのは実は非常に人気が高いのかもしれません。