事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 11/10/13 0:14 am


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2011年8月のニュース

8/29
『英雄なき戦い』プレオーダー分を発送しました
MMP社の新作 『英雄なき戦い』(原題「None But Heroes」)をクロネコヤマトの宅急便にてお送りしました。5日たっても到着しない場合は、是非ともご連絡くださいませ。
商品の状態点検は複数で行っておりますが、万一不備がございましたらお知らせ下さい。できるだけの対応をさせて頂きます。

8/26
『英雄なき戦い』は8月29日にプレオーダー分を発送します
遅くなりましたが、ようやくMMP社の新作 『英雄なき戦い』(原題「None But Heroes」)を発売できるようになりました。長らくお待たせして申し訳ございませんでした。
今回はゲームのみの発送です。ゲーム本体をお買い上げのお客様には日本語ルールが完成次第、発送させて頂きます(11月予定)。
プレオーダー分は11月29日の発送を予定していまして、本日ご予約して頂いているお客様全員に確認のメールをお送り致しました。お申し込み済みにもかかわらず、当社からメールが届いていない方は、お手数ですがメールにてお問い合わせ頂ければ幸いです。
なお、プレオーダーの申し込みは1月29日午前9時までとさせて頂きます。
プレオーダーをご検討している方は、プロジェクト100のページで情報をご覧下さい。

8/25
絶版になりました
アウト・オブ・ザ・ボックス社の『フィッシュ・イート・フィッシュ』、『ツタンカーメン』、『ゴールドディガー(第2版)』、『バザリ』が絶版になりました。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦下さいませ。

8/22
品切れになりました
アウト・オブ・ザ・ボックス社『10デイズ・イン・ヨーロッパ』、『10デイズ・イン・アジア』、そして『ダイストレイ』の在庫がなくなりました。
『ダイストレイ』の次回の入荷は9月上旬です。
アウト・オブ・ザ・ボックス社の商品の入荷は9月中旬です。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦下さいませ。

8/21
JGC2011が閉幕しました
弊社のブースでは様々なイベントや体験会を開催しました。
多くのお客様に恵まれ、非常に幸せなイベントでした。
また来年お会いしましょう!

8/19
JGC2011が開催です
今日から新横浜プリンスホテルで2泊3日のイベントです。
弊社は毎年この3日間だけはダイスショップになります。
非常に盛況で、たくさんの参加者が訪れています。

8/18
JGC2011に出発します
夕方から車で新横浜に向かいます。
イベントに参加される皆様、明日から3日間よろしくお願いします。

8/17
一部日本語ルールの価格を改定しました
本日よりゲーマーズのオペレーション・コンバット・シリーズ (OCS)の各ゲームの公式日本語ルールの価格を3,000円+消費税、タクティカル・コンバット・シリーズ (TCS)の各ゲームの公式日本語ルールの価格を2,000円+消費税、スタンダード・コンバット・シリーズ (SCS)の各ゲームの公式日本語ルールの価格を1,000円+消費税とさせて頂きます。
各シリーズルールのバージョンアップによるページ増加、制作コストの増加が主な要因です。

8/16
グデーリアンズ・ブリッツクリーク2』のプレオーダー受付中です
オペレーション・コンバット・シリーズ (OCS)の『グデーリアンズ・ブリッツクリーク2』が再販されます。プレオーダー価格18,000円+消費税、定価20,000円+消費税で、8月下旬の発売です。
『ケースブルー』と連結でき、そうすることでレニングラードを除く東部戦線の戦いを1941年秋から1943年半ばまで再現できるようになります。日本語ルールは、OCSシリーズルールv4.0とゲーム専用ルール(シナリオとチャート含む)が添付されます。
商品の詳細はプロジェクト100のページをご覧下さい。

8/15
各社商品を入荷しました
以下の商品を入荷しました。
コロンビアゲームズ社『リチャードV世』と『シャイロー』、 MMP社『雲の上の戦い』、『奪われた勝利』です。
商品の詳細は各社のページをご覧下さい。

8/10
夏期休暇のお知らせ
弊社の発送業務は12日(金)〜16日(火)までお休みとさせて頂きます。
私自身は365日ずっと大丈夫ですので、ご注文や問い合わせのメールは承ります。
よろしくお願い申し上げます。

8/4
『英雄なき戦い』の発売は8月下旬です
MMP社の新しいライン・オブ・バトル・シリーズ (LOB)の第一弾、『英雄なき戦い』はゲーム本体のみ8月下旬に発売致します。
ただし、日本語ルールの制作に思いの外時間がかかっておりまして、申し訳ございませんが完成は11月になりそうです。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦下さいませ。

8/1
販売ランキングを更新しました
7月の集計を元にしてランキングを更新しました。
新製品の『カレリア'44』のセールスが非常に伸びました。
SCSでなので遊びやすいからでしょうか。