事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 12/11/26 3:27 pm


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2012年10月のニュース

10/31
新潟に出張です
全日本不動産協会の仕事で、2泊3日で新潟を訪れます。
2日に帰阪します。

10/30
『ボロディノ1812』のプレオーダーを開始しました
ナポレオン戦争の有名な戦いが、コロンビアゲームズのブロックシステムでゲーム化されました。
プレオーダー価格7,000円+消費税、予価8,400円+消費税です。
公式日本語ルールは予価1,000円+消費税で別売りする予定です。
プレオーダーをご検討している方は、プロジェクト100のページで情報をご覧下さい。

10/29
『ナポレオン・アット・ライプツィヒ』のプレオーダーを開始しました
1979年に初版が発売されてから、来年には第5版が登場です。
ナポレオンが敗北した諸国民戦争がテーマで、日本語ルールも制作予定です。
プレオーダーをご検討している方は、プロジェクト100のページで情報をご覧下さい。

10/25
『クァークス』の在庫がわずかです
残り20個となりました。
再生産の予定は今のところありません。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦下さいませ。

10/24
『アンゴラ』の公式日本語ルールを発送します
MMP社『アンゴラ』の公式日本語ルールを、本日と明日に分けて、クロネコヤマトのメール便で発送致します。
お客様の中で、5日たっても到着しない場合は、是非ともメールにてご連絡下さいませ。
商品の状態点検は複数で行っておりますが、万一不備がございましたらお知らせ下さい。できるだけの対応をさせて頂きます。
また、日本語ルールブックは2,000円+消費税で別売りしていますので、ご入り用の方はお申し付け下さい。

10/19
『フィリップ王戦争』のプレオーダーを開始しました
1675〜1676年のフィリップ王戦争をテーマにした作戦ウォーゲーム。
プレオーダー価格5,000円+消費税、予価6,000円+消費税です。
公式日本語ルールは予価3,000円+消費税で別売りする予定です。英文ルールブックとシナリオブックは合わせて56ページ。カード110枚、チャート類を含みます。
プレオーダーをご検討している方は、プロジェクト100のページで情報をご覧下さい。

10/18
『キングダム・オブ・ヘブン』のプレオーダー分を発送しました
MMP社の新作 『キングダム・オブ・ヘブン』をクロネコヤマトの宅急便にてお送りしました。5日たっても到着しない場合は、是非ともメールにてご連絡くださいませ。
商品の状態点検は複数で行っておりますが、万一不備がございましたらお知らせ下さい。できるだけの対応をさせて頂きます。

10/17
『アンゴラ』の公式日本語ルール
MMP社『アンゴラ』の公式日本語ルールは来週発送予定です。
それに伴いまして、全国のゲームショップでの店頭発売も始まります。
商品の詳細はMMP社のページをご覧下さい。

10/15
『キングダム・オブ・ヘブン』の発送準備が整いました
本日、プレオーダーして頂いているお客様に向けて、発送確認のメールをお送り致しました。
ご注文の追加・変更・キャンセル及び着日・着時間・局止め・送り先の変更等ございましたら、10月17日正午までにご返信下さいますようよろしくお願い申し上げます。
お申し込み済みにもかかわらず、当社からメールが届いていない方は、お手数ですがメールにてお問い合わせ頂ければ幸いです。
発送は10月18〜19日を予定しております。
なお、プレオーダーの申し込みは10月17日正午までとさせて頂きます。
プレオーダーをご検討している方は、プロジェクト100のページで情報をご覧下さい。

10/14
MMP社商品を入荷しました
MMP社の『ノー・クエスチョン・オブ・サレンダー』と『奪われた勝利』が入荷しました。
商品の詳細はMMP社のページをご覧下さい。

10/9
コロンビアゲームズ社商品を入荷しました
コロンビアゲームズ社『イースト・フロント2』を入荷しました。
商品の詳細はコロンビアゲームズ社のページをご覧下さい。

10/8
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『ウクライナ'43』、『ドイツ装甲師団長2』、『ASL』、『No Peace Without Spain』、『アルデンヌ'44』、『ウォー・フォー・ザ・マザーランド』(新版のテストプレイ)でした。RPG部は『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
詳細は、ミドルアース大阪本部のブログをご覧下さい。

10/4
販売ランキングを更新しました
9月の集計を元にしてランキングを更新しました。
新発売の『アンゴラ』がトップでした。2位以下のボードゲーム等はJGC2012のセールス等です。

10/2
『シックス・アングルズ第15号』が発売されました
付録ゲームは『独ソ戦コレクション-1』、「バルバロッサの場合」と「ゼーロウ&キュストリン1945」の2ゲームを収録したコンボセットです。
商品の詳細はシックス・アングルズのページをご覧になって下さい。

10/1
鳥取と島根に出かけます
明日から2泊3日の旅行に出かけます。
鳥取砂丘や出雲大社などを巡ってきます。