事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 12/05/07 9:01 pm


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2012年3月のニュース

3/29
『No Question of Surrender』がMMP社から発売されました
MMP社からプレオーダー分の発送が始まりました。
『The Devil's Cauldron』、『荒鷲たちの戦い(Where Eagles Dare)』と続いた、グランド・タクティカル・シリーズ(GTS)の第3弾です。弊社には4月下旬〜5月上旬の入荷になる見込みです。
公式日本語ルール付の発売ですが、日本語ルールは完成しましたらお送りする形で、ゲーム本体のみの発送とさせて頂きます(『荒鷲たちの戦い(Where Eagles Dare)』と同じ販売形態です)。
予価 10,000円+消費税、プレオーダー価格 8,400円+消費税です。
プレオーダーをご検討している方は、プロジェクト100のページで情報をご覧下さい。

3/25
『ベアズ・クロウ(熊の爪)』が発売されました
シックス・アングルズ第14号「ベアズ・クロウ(熊の爪)」は、1941年6月から8月にかけて、ソ連邦西部の二つの地域で繰り広げられた一連の軍事作戦を、師団/軍団規模で再現する作戦級シミュレーションゲーム2個のセットです。
商品の詳細はシックス・アングルズのページをご覧になって下さい。

3/18
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『史上最大の作戦』(3人)、『関ヶ原』、『バトル・フォー・スターリングラード』、『ASL』、『ハンニバル』、『タイガーズ・イン・ザ・ミスト』、『清盛軍記』でした。RPG部は『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
詳細は、ミドルアース大阪本部のブログをご覧下さい。

3/16
JGC2012が開催決定しました!
今年は、8月31日(金)〜9月2日(日)の日程で、昨年と同じ新横浜プリンスホテルで開催されます! 弊社はやっぱり、ダイスショップとして出展予定です。
そして、『ハーン』シリーズの体験会を企画中!

3/11
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『史上最大の作戦』(3人)、『関ヶ原』、『ドライブ・オン・スターリングラード』、『ASL』、『ワーテルローの落日』でした。RPG部は『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
詳細は、ミドルアース大阪本部のブログをご覧下さい。

3/7
ゲームマーケット2012春に出展します
5月13日(日)に東京浅草の東京都立産業貿易センター(台東館)で開催される、ゲームマーケット2012春に出展することにしました。大型ブース(2卓)+イベントスペース(4卓)です。あわせて、会場近くの宿泊先も確保しました。金曜日の夕方から大阪を車で出発して、土曜日は東京スカイツリーに観光に行こうと思案中です。
ゲームマーケット2012大阪で、早々に完売した「カードスタンド」は再生産して販売する予定です。

3/5
販売ランキングを更新しました
2月の集計を元にしてランキングを更新しました。
『荒鷲たちの戦い』、『ブレイクスルー・カンブレー』、『最後の栄光』と、新作がランクインしました!『ブレイクスルー・カンブレー』は、なぜか勢いが衰えません。そして、『グデーリアンズ・ブリッツクリーク2』がすごいセールスでした。

3/4
ゲームマーケット2012大阪が終了しました
本日は大阪OMMビルで大阪初のゲームマーケットでした。
入場者数は1,200人、開会直前には400人の行列ができたそうです。
弊社のブースにも、たくさんのお客様にお立ち寄り頂きまして、スタッフ一同感謝しております。ありがとうございました。
次は、ゲームマーケット2012春に出展予定です。

3/3
明日はゲームマーケット2012大阪です
明日は大阪OMMビルで大阪初のゲームマーケットです。
入口すぐのところに出展していますので、よろしければお立ち寄り下さい。
明日はよろしくお願いします。

3/1
MMP社商品を入荷しました
MMP社『荒鷲たちの戦い(Where Eagles Dare)』 が入荷しました。
ゲームのみの発送です。
商品の詳細はMMP社のページをご覧下さい。