事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 12/05/07 9:03 pm


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2012年4月のニュース

4/26
『No Question of Surrender』の発送準備が整いました
本日、プレオーダーして頂いているお客様に向けて、発送確認のメールをお送り致しました。
ご注文の追加・変更・キャンセル及び着日・着時間・局止め・送り先の変更等ございましたら、4月30日正午までにご返信下さいますようよろしくお願い申し上げます。
お申し込み済みにもかかわらず、当社からメールが届いていない方は、お手数ですがメールにてお問い合わせ頂ければ幸いです。
発送は5月1〜2日を予定しております。
なお、プレオーダーの申し込みは4月30日正午までとさせて頂きます。
プレオーダーをご検討している方は、プロジェクト100のページで情報をご覧下さい。

4/25
『No Question of Surrender』が届きました
MMP社から、やはり突然、届きました。
発送は5月1〜2日を予定しております。
なお、プレオーダーの申し込みは4月30日正午までとさせて頂きます。
プレオーダーをご検討している方は、プロジェクト100のページで情報をご覧下さい。

4/15
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『史上最大の作戦』(3人)、『フォー・ザ・ピープル』×、『バトル・フォー・コルスン』、『ASL』、他でした。RPG部は『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
詳細は、ミドルアース大阪本部のブログをご覧下さい。

4/13
ゲームマーケット2012春のパンフレットが届きました
5月13日(日)に東京浅草の東京都立産業貿易センター(台東館)で開催される、ゲームマーケット2012春のパンフレットが届きました。
サンセットゲームズは、会場5階の3のブースです。
入口はいって、すぐのところです。
詳細はゲームマーケット公式サイト

4/9
『荒鷲たちの戦い(Where Eagles Dare)』の公式日本語ルール
制作担当者より連絡がありまして、一部未約部分はあるもののゲームルールの作業が終わりました。シリーズルールv1.1の見直しと、ゲームルールのチェック、サマリー、チャートの翻訳に移ります。
商品の詳細はMMP社のページをご覧下さい。

4/3
『No Question of Surrender』の入荷時期について
MMP社から返信がありまして、弊社にはゴールデンウィーク中に届きそうなタイミングになりそうです。
公式日本語ルールは、このシリーズを担当している方が、引き続き制作してくれることになりました。

4/2
販売ランキングを更新しました
3月の集計を元にしてランキングを更新しました。
『シックスアングルズ第14号』、『荒鷲たちの戦い』と新作が続き、ゲームマーケット2012大阪で販売した商品がランキングしました。

4/1
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『フォー・ザ・ピープル』×2、『ハンニバル』他でした。RPG部は『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
詳細は、ミドルアース大阪本部のブログをご覧下さい。