事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 14/10/12 7:08 pm


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2014年8月のニュース

8/28
JGC2014が開幕しました
今日から新横浜プリンスホテルで2泊3日のイベントです。
弊社は毎年、この3日間だけはダイスショップになります。
今年もたくさんの参加者が訪れています。

8/27
JGC2014に出発します
明日から新幹線で新横浜に向かいます。
イベントに参加される皆様、明後日から3日間よろしくお願いします。

8/26
『戦国大名』に不具合が見つかりました
本日、プレオーダーして頂いているお客様に向けて、発送確認のメールをお送りしたところですが、『戦国大名』の駒シートに不具合が見つかりまして、それを直すために発売を延期せざるを得なくなりました。
発売は9月6日となり、9月5日にご予約分を発送する予定にしています。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦下さい。
なお、プレオーダーの申し込みは9月4日正午までとさせて頂きます。
プレオーダーをご検討している方は、プロジェクト100のページで情報をご覧下さい。

8/19
コロンビアゲームズ社とゲーマーズのゲームが入荷しました
コロンビアゲームズ社の『リチャード三世』、ゲーマーズの『第12SS装甲師団の反撃』が入荷しました。
商品の詳細は各社のページをご覧下さい。

8/18
通常業務に戻りました
本日より通常業務を再開致します。
夏期休暇中に届きましたご注文は本日全て発送いたします。
よろしくお願い申し上げます。

8/17
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『ウクライナ'43』、『OCSチュニジア』、『聯合艦隊』、『インペリウム』、『日露戦争』、『雲の上の戦い』、『マイティエンデバー2』他でした。RPG部は『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
次回は9月28日(日)です。見学と初回参加は無料です!
詳細は、ミドルアース大阪本部のブログをご覧下さい。

8/11
『メイドRPG』の発送準備が整いました
お待たせしていました、『メイドRPG』を予約していただいているお客様に一斉発送しました。
クロネコヤマトのメール便でお送りさせていただきます。
予約しているにもかかわらず、当社からメールが届いていない方は、お手数ですがメールにてお問い合わせ頂ければ幸いです。

8/10
福岡から帰ってきました
台風の影響が心配されましたが、大阪に帰ってきました。
明日は平常業務です。

8/9
福岡に出張です
今日の午後の新幹線で博多に入ります。
ノートPCは持参しますので、メール等はいつでも送って下さいませ。

8/5
イエローサブマリン秋葉原がリニューアルオープン!
さらに広くなりました。
中古ウォーゲームも充実しています。
http://www.yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-059.htm

8/4
『ビヨンド・ザ・ライン』がMMP社のラインナップに加わりました
ゲーマーズのオペレーション・コンバット・シリーズのラインナップに、『ビヨンド・ザ・ライン』が加わりました。
1944年から1945年に西部戦線キャンペーンゲームで、マーケットガーデン作戦やバルジ大作戦も遊べます。フルマップ5枚、駒シート8枚は同シリーズではレギュラーサイズです。

8/3
夏期休暇のお知らせ
弊社の発送業務は12日(火)〜17日(日)までお休みとさせて頂きます。
私自身は365日ずっと大丈夫ですので、ご注文や問い合わせのメールは承ります。
よろしくお願い申し上げます。

8/2
JGC2014で販売するダイスを注文しました
JGC2014に向けて、6面体ダイスと10面体ダイスを100種類以上オーダーしました。
新色もあります。
ゴールド、d20シルバー、隕石のかけらで作ったダイス、マンモスの角で作ったダイス、恐竜の化石の骨で作ったダイスをオーダーしました。
無事に入荷できれば良いのですが…(昨年は入荷できませんでした)。

8/1
販売ランキングを更新しました
7月の集計を元にしてランキングを更新しました。
『聯合艦隊』のセールスは衰えませんが、今月末には『戦国大名』が発売されます。