事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 15/05/02 6:37 pm


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2015年4月のニュース

4/24
品切になりました
コロンビアゲームズ社『ウィザードキングス (第2版)』の在庫がなくなりました。
再入荷は5月下旬です。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦下さいませ。

4/20
『ナポレオン・アゲインスト・ロシア』のプレオーダー分を発送しました
『ナポレオン・アゲインスト・ロシア』を佐川急便の宅配便にてお送りしました。
5日たっても到着しない場合は、是非ともメールにてご連絡くださいませ。
商品の状態点検は複数で行っておりますが、万一不備がございましたらお知らせ下さい。
できるだけの対応をさせて頂きます。
OSG社のゲームはシュリンク包装されておらず、梱包材も入っていない状態で届くため、箱の角のつぶれやへこみが多くなっています。もし、箱の傷みが気になるようでしたら、交換させていただきますので、気軽Uお問い合わせ下さい。

4/15
『ナポレオン・アゲインスト・ロシア』は4月20日発送です
お待たせしていました『ナポレオン・アゲインスト・ロシア』の発送の準備がまもなく整います。
本日、プレオーダーして頂いているお客様に向けて、発送確認のメールをお送り致しました。ご注文の追加・変更・キャンセル及び着日・着時間・局止め・送り先の変更等ございましたら、4月20日正午までにご返信下さいますようよろしくお願い申し上げます。
お申し込み済みにもかかわらず、当社からメールが届いていない方は、お手数ですがメールにてお問い合わせ頂ければ幸いです。
発送は4月20日を予定しております。
なお、プレオーダーの申し込みは4月20日正午までとさせて頂きます。
プレオーダーをご検討している方は、プロジェクト100のページで情報をご覧下さい。

4/11
OCSスターターガイドが無料ダウンロードできます
『エクスポーター作戦』に入っているOCSスターターガイドの日本語版が完成しました。
PDFデータを以下から無料ダウンロードできます。
フルカラーで全21ページです。
http://www.sunsetgames.co.jp/the_gamers/ocs/ocs.htm

4/7
プロジェクト100にゲームを追加しました
『ドイツ南方軍集団』と『ドライブ・オン・スターリングラード』の日本語ライセンス版(第2版)と『ナポレオン・アゲインスト・ロシア』、『ビクトリー・イン・ヨーロッパ』をプロジェクト100に追加しました。いずれも発売時期は未定です。
画像をたくさん公開していますので、ぜひご覧になって下さい。
『ドイツ南方軍集団』と『ドライブ・オン・スターリングラード』については、追加・変更する部分が出てきましたので、数ヶ月先の話になると思います。
楽しみにしていて下さいませ。

4/6
ゲームマーケット2015春のブース番号が決まりました
サンセットのブースはA25です。
隣は前回に引き続き、a-gameさんです。
ホールマップはこちらをご覧下さい。
http://gamemarket.jp/map/

4/5
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『OCSコリア』、『ドイツ南方軍集団』の「コルスン」、『フリードリヒ最大の危機』、『トライアンファント&グローリー』の「アウステルリッツ」、『ASL』、『謙信上洛』でした。RPG部は『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
各対戦の感想は、参加者からそれぞれコメントがつくと思います。
次回は4月26日(日)、大阪日本橋のボークス大阪ショールーム8階イベントフロアで開催します。興味のある方、どしどし参加して下さい。
詳細は、ミドルアース大阪府本部のブログをご覧下さい。

4/4
MMP社とゲーマーズのゲームが入荷しました
『エクスポーター作戦』、『グデーリアンズ・ブリッツクリーク2』、『ブリッツクリーク・レジェンド』が入荷しました。
『第12SS装甲師団の反撃』もまもなく入荷予定です。
商品の詳細はゲーマーズのページをご覧下さい。

4/3
MMP社のゲームが入荷しました
『ストームオーバー・ディエンビエンフー』が入荷しました。
商品の詳細はMMP社のページをご覧下さい。

4/2
『ドイツ南方軍集団』と『ドライブ・オン・スターリングラード』の続き
『ドイツ南方軍集団』と『ドライブ・オン・スターリングラード』の日本語版再販のライセンス契約書が届きました。これで正式に再販が決まりました。
数日内にプロジェクト100でプレオーダーの受付を開始いたしますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。すでにいくつかプレオーダーのメールを頂戴していますが、返信したものについては受付済みとお考え下さい。
発売時期については、印刷会社等と協議してアナウンスいたします。
楽しみにしていて下さいませ。

4/1
販売ランキングを更新しました
3月の集計を元にしてランキングを更新しました。
『聯合艦隊』がトップに返り咲きました。
オペレーション・コンバット・シリーズも相変わらず大人気です!