事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 16/09/08 9:58 am


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2015年9月のニュース

9/29
『デイ・オブ・デイズ』のプレオーダー分を発送しました
『デイ・オブ・デイズ』を佐川急便の宅配便にてお送りしました。
5日たっても到着しない場合は、是非ともメールにてご連絡くださいませ。
商品の状態点検は複数で行っておりますが、万一不備がございましたらお知らせ下さい。
できるだけの対応をさせて頂きます。

9/27
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは『OCSコリア』、『ブタペスト救出作戦』、『サブマリン』、『史上最大の作戦』、でした。RPG部は『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
次回は11月8日(日)、大阪日本橋のボークス大阪ショールーム8階イベントフロアで開催します。また、10月は別会場での開催を検討しています。
興味のある方、どしどし参加して下さい。
詳細は、ミドルアース大阪府本部のブログをご覧下さい。

9/23
『マイティエンデバー2』の日本語ルールの発送準備が整いました
お待たせしていました、『マイティエンデバー2』の日本語ルールがようやく発送できるようになりました。つきましては、ご購入頂いたお客様に向けて発送の確認のメールを送らせて頂きました。
クロネコヤマトのメール便でお送りさせていただきます。価格・送料ともに無料です。
他のご注文や着日・局止め・送り先の変更がありましたら、お手数ですが9月28日正午までにご返信下さいますよう、よろしくお願い申し上げます(メール便のため時間帯指定できませんことをご了承下さい)。発送は9月29日を予定しております。
ご購入済みにもかかわらず、当社からメールが届いていない方は、お手数ですがメールにてお問い合わせ頂ければ幸いです。

9/22
『デイ・オブ・デイズ』は9月29日発送です
お待たせしていました『デイ・オブ・デイズ』が入荷しまして、まもなく発送の準備が整います。
本日、プレオーダーして頂いているお客様に向けて、発送確認のメールをお送り致しました。
ご注文の追加・変更・キャンセル及び着日・着時間・局止め・送り先の変更等ございましたら、6月28日正午までにご返信下さいますようよろしくお願い申し上げます。
お申し込み済みにもかかわらず、当社からメールが届いていない方は、お手数ですがメールにてお問い合わせ頂ければ幸いです。
発送は9月29日を予定しております。
なお、プレオーダーの申し込みは9月28日正午までとさせて頂きます。
プレオーダーをご検討している方は、プロジェクト100のページで情報をご覧下さい。
9/15
『ラスト・ブリッツクリーク』のボックスアートが公開されました
MMP社から発売予定の大隊規模の新シリーズ、バタリオン・コンバット・シリーズ(BAC)の第一弾、『ラスト・ブリッツクリーク』のボックスアートが公開されました。
バルジの戦いのモンスターゲームです。
発売日は未定ですが、サンセットで取り扱いします。
もちろん、日本語ルールも制作する予定です。

MMP社のホームページ
http://www.multimanpublishing.com/Products/tabid/58/ProductID/312/Default.aspx
9/14
シルバーウィーク休暇のお知らせ
弊社の発送業務は19日(土)〜23日(水祝)までお休みとさせて頂きます。
私自身は365日ずっと大丈夫ですので、ご注文や問い合わせのメールは承ります。
よろしくお願い申し上げます。

9/13
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは『ウクライナ'43』、『日露戦争』、『WAR OF 1812』、『聯合艦隊』、『バトル・フォー・コルス ン』、『江戸幕府の黄昏』×2、『ASL』×2でした。RPG部は『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
次回は9月27日(日)、大阪日本橋のボークス大阪ショールーム8階イベントフロアで開催します。興味のある方、どしどし参加して下さい。
詳細は、ミドルアース大阪府本部のブログをご覧下さい。

9/11
ダイスが買えるようになりました
JGC2015で販売していた、D6、D10、D20ダイスが京都のゲームショップに引き取っていただきました。今まではJGC限定の年に一回の販売でしたが、おかげさまで、こちらのお店で常時、買えるようになりました。

ゲームショップ・ブリックス
https://twitter.com/game_bricks
http://tcg-game-bricks.com/

9/6
JGC2015が閉幕しました
弊社のブースでは『ハーンマスター』の体験会を開催しました。
多くのお客様に恵まれ、非常に幸せなイベントでした。
また来年お会いしましょう!

9/4
JGC2015が開幕しました
今日から新横浜プリンスホテルで2泊3日のイベントです。
弊社は毎年、この3日間だけはダイスショップになります。
今年もよろしくお願い申し上げます。

9/3
JGC2015に出発します
明日から新幹線で新横浜に向かいます。
イベントに参加される皆様、明後日から3日間よろしくお願いします。

9/2
ゲーマーズのゲームが入荷しました
品切れになっていた、『OCSコリア』、『サーカス・ミニマス』が入荷しました。
商品の詳細はゲーマーズのページをご覧下さい。

9/1
販売ランキングを更新しました
8月の集計を元にしてランキングを更新しました。
珍しく海外の新作がなかったので、『戦国大名』と『連合艦隊』のワンツーフィニッシュです。