事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 16/12/02 5:34 pm


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2016年10月のニュース

10/28
『NAR』の日本語ルールを発送しました
本日、『ナポレオン・アゲインスト・ロシア』の日本語ルールを発送しました。
ご購入済みにもかかわらず、当社からメールが届いていない方は、お手数ですがメールにてお問い合わせ頂ければ幸いです。

10/25
『NAR』の日本語ルールの発送準備が整いました
お待たせしていました、『ナポレオン・アゲインスト・ロシア』の日本語ルールがようやく発送できるようになりました。つきましては、ご購入頂いたお客様に向けて発送の確認のメールを送らせて頂きました。
メール便等でお送りさせていただきます。価格・送料ともに無料です。
他のご注文や着日・局止め・送り先の変更がありましたら、お手数ですが10月28日正午までにご返信下さいますよう、よろしくお願い申し上げます(メール便等のため時間帯指定できませんことをご了承下さい)。発送は10月28日を予定しております。
ご購入済みにもかかわらず、当社からメールが届いていない方は、お手数ですがメールにてお問い合わせ頂ければ幸いです。

10/24
『パンツァーバトルズ』のプレオーダー受付中です
MMP社の次の新作は『モンティーズ・ギャンブル』ではなく『悪魔の大釜』でもなく、『パンツァーバトルズ』のようです。スタンダードコンバットシリーズ(SCS)で再現する、1942年12月のチル河流域の戦いをテーマにした作戦戦術級キャンペーンゲームで、コマンドマガジン第17号の付録ゲーム「第48装甲軍団の死闘」と同じテーマです。
プロジェクト100に情報を追加しました。
定価7,200円+消費税、プレオーダー価格6,000円+消費税です。
プレオーダーをご検討している方は、プロジェクト100のページで情報をご覧下さい。

10/21
仙台から帰ってきました
震災の研究会と脳トレを開発した東北大学未来科学技術共同研究センターの川島隆太先生の講演を拝聴し、石巻・松島の被災地見学研修に行ってきました。

10/17
仙台に出張します
今回は空き時間も少ないことから、ノートPCを置いていきますが、iPhoneでの対応となります。金曜日の夜に帰阪予定です。

10/16
『チュニジア2』と『シシリー2』の翻訳が送られてきました
松浦さんがサクサク作業を進めてくれまして、OCS最新作2つの日本語ルールの翻訳が届きました。松浦さん、ありがとうございました。

10/12
エッセンシュピール'16が開幕します
世界最大級のボードゲームの祭典が明日から、ドイツのエッセンで開催されます。
日本のボードゲーマーも大移動し、通訳付きのツアーもあるとか。
ボードゲームブームはまだまだ熱くなりそうです。

10/10
『Atlanta Is Ours』(GCACW)の情報が公開されました
グレート・キャンペーン・オブ・ザ・シビルウォーシリーズ(GCACW)の第10弾の舞台はアトランタです。地図盤や駒の一部の画像が公開されました。
ウォーゲーム武芸帳の10月10日の記事をご覧下さい。

10/5
『ハンマー・オブ・ザ・スコッツ』が入荷しました
コロンビアゲームズ社の『ハンマー・オブ・ザ・スコッツ』が入荷しました。
商品の詳細はコロンビアゲームズ社のページをご覧下さい。

10/2
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『第一次世界大戦』、『ノルマンディ'44』、『トライアンフ&トラジェディ』、『ASL』でした。RPG部は『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
次回は10月16日(日)、大阪日本橋のボークス大阪ショールーム8階イベントフロアで開催します。興味のある方、どしどしご参加ください。
詳細は、ミドルアース大阪本部のブログをご覧下さい。

10/1
販売ランキングを更新しました
9月の集計を元にしてランキングを更新しました。
『ラストスパイク』がトップ、『連合艦隊』、『戦国大名』と続きます。
コロンビアゲームズの積み木シリーズが急に売れています。