事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 16/03/11 5:48 pm


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2016年2月のニュース

2/27
プロジェクト100に3つのゲームを追加しました
ゲーマーズの『チュニジア2』、『シシリー2』、『パンツァーバトルズ』を、プロジェクト100のページに追加しました。
プレオーダー価格等は、最近の円相場の動きが激しいことから、後日公開いたします。
画像や情報もまだ少ないですが、少しずつ増やしていきますので楽しみにしていて下さい。
いずれも発売日は未定ですが、日本語ルールも制作する予定です。
商品の詳細はプロジェクト100のページをご覧になって下さい。

2/21
ゲームマーケット2016神戸おつかれさまでした
弊社の出展ブースにもたくさんお客様に来て頂きまして、大変な賑わいを見せていました(朝からずっとサイコロに行列でした)。
体験卓にもたくさん遊びに来て頂きまして、ありがとうございました。
ご来場の皆様には厚く御礼申し上げます。
次回は、ゲームマーケット2016f春に出展します。
サイコロ、持っていきます!

2/20
いよいよ明日はゲームマーケット2016神戸です
いよいよ明日は神戸国際展示場で国内最大規模のアナログゲームイベントが開催されます。
弊社ブースはA30で、ウォーゲームの他、ダイスをたくさん用意します。
リニューアルされた『10デイズ・イン・ザ・USA』は体験卓を用意しています。
それでは明日はよろしくお願い申し上げます。

2/18
コロンビアゲームズ社のゲームが入荷しました
品切れになっていた、コロンビアゲームズ社の『ロンメル・イン・ザ・デザート』、『クルセイダーレックス』が入荷しました。
商品の詳細はコロンビアゲームズ社のページをご覧下さい。

2/17
『ビヨンド・ザ・ライン』の日本語ルールの発送に関する注意
『ビヨンド・ザ・ライン』の日本語ルールは、OCSシリーズルールv4.1の日本語ルール、OCSシリーズルールv4.1の日本語チャート、ビヨンド・ザ・ラインの日本語ルール、ビヨンド・ザ・ラインの日本語チャート(ドイツ軍用)、ビヨンド・ザ・ラインの日本語チャート(連合軍用)の5つで構成されています。このうち、シリーズルール関係の2つがない形で発送してしまいましたので、本日、不足の2つのルール、チャートをメール便にて追加発送いたしました。
皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございません。
お急ぎの方は、以下のページからOCSシリーズルールv4.1の日本語ルールと日本語チャートがダウンロードできるようになっていますので、ご利用下さい。

オペレーション・コンバット・シリーズ(OCS)
http://www.sunsetgames.co.jp/the_gamers/ocs/ocs.htm

2/10
『ビヨンド・ザ・ライン』の日本語ルールの発送準備が整いました
お待たせしていました、『ビヨンド・ザ・ライン』の日本語ルールがようやく発送できるようになりました。つきましては、ご購入頂いたお客様に向けて発送の確認のメールを送らせて頂きました。価格・送料ともに無料です。
他のご注文や着日・局止め・送り先の変更がありましたら、お手数ですが2月12日正午までにご返信下さいますよう、よろしくお願い申し上げます(時間帯指定できませんことをご了承下さい)。発送は2月15日を予定しております。
ご購入済みにもかかわらず、当社からメールが届いていない方は、お手数ですがメールにてお問い合わせ頂ければ幸いです。

2/7
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは『聯合艦隊』、『白ロシア大作戦』、『ユトランド』、『ウクライナ'43』、『ドイツ南方軍集団』でした。RPG部は『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
最近、おの部長のウォーゲーム教室が開かれていまして、TOKさんが学ばれています。ウォーゲームのことがもうひとつわからないという方、いつでもご参加下さい。
次回は2月21日(日)、大阪日本橋のボークス大阪ショールーム8階イベントフロアで開催します。興味のある方、どしどし参加して下さい。
詳細は、ミドルアース大阪本部のブログをご覧下さい。

2/6
プランサンセットvol.2を増刷します
突然ですが、『プランサンセットvol.2』を増刷することになりました。
広告の入替等の調整を行っていまして、発売は3月の予定です。

2/4
『ビクトリー・イン・ヨーロッパ』の日本語ルールはまもなくです
『ビヨンド・ザ・ライン』と並行して作業しているので、時間がかかってしまいました。
今月中には皆様のお手元にお届けできます。
丸い欧州大戦ブロックウォーゲームです。

2/1
販売ランキングを更新しました
1月の集計を元にしてランキングを更新しました。
新発売のない時は、やっぱり『戦国大名』と『聯合艦隊』がトップセールスになります。
どちらかというと、おとなしい1月でした。