事業所在地 | 口座案内 | メール

最終更新日 08/04/15 2:12 pm


サンセットゲームズはアナログゲーム・アソシエーションの法人会員です。
サンセットゲームズはゲームクラブ「ミドルアース」と「ベルセルク」の公式スポンサーです。

2008年3月のニュース

3/16
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『パス・オブ・グローリー』×3と『ヴェルキエ・ルーキ』でした。
RPG部は、『AD&D+Hack Master』と『カオスフレア』の2卓でした。
ウォーゲーム武芸帳にレポートをアップしていますので、ご覧になって下さい。

3/11
『ローマ帝国の歴史』は4月上旬発売予定です
ウド・グレーベ・ゲームデザイン社の新作『ローマ帝国の歴史』(原題「History of the Roman Empire」)が入荷する模様です。
発売直後の入荷はリスクが大きいため見合わせていましたが、トラブルが解決されたようですので、オーダーを出しました(今回のトラブルは、駒シートが1枚不足していたようです)。
現在、日本語ルールを制作中で、55枚のイベントカードも全て翻訳する予定です。
プレオーダーをご検討している方は、プロジェクト100で情報をご覧下さい。
プレオーダーの締め切りは、まだまだ先です。

3/5
『ブラックウェンズディ』が絶版になりました
ゲーマーズのTCS、独ソ線を扱ったこのゲームが絶版になりました。
他にも残部僅少のゲームがいくつかありますので、ご入り用の方はお早めにお買い求め下さいませ。

3/2
ミドルアース定例会レポート
この日プレイされたゲームは、『シンガポール陥落』と『パス・オブ・グローリー』でした。
RPG部は、『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
ウォーゲーム武芸帳にレポートをアップしていますので、ご覧になって下さい。